今日は撮影会でした☆

来てくださった皆様ありがとうございましたー!
photo:01

一部は公園で。

二部からはスタジオだったのですがお庭が広いスタジオで天気も良かったので野外でも撮影いっぱいしたよー☆
photo:02

二部のお洋服は昨日Forever21で買ったやつ。

photo:03

水着はFC東京カラー\(^o^)/

三部のお洋服はヘザーのワンピ。
photo:04

一部のもそう。

photo:05

水着はリップサービスの。
あんま見えてないけど(笑)

四部のお洋服はForever21\(^o^)/
photo:06

まさかのスタジオの壁と...
photo:07

ほぼ一致(笑)
photo:08

偶然。

水着は黄色とオレンジ。
photo:09


あんま着ない感じのやつ着てみた!

楽しかったー!
photo:10

額縁に。

今日はこの後ラジオ日本「マキタスポーツラジオはたらくおじさん」に今週もアシスタントとして出演させていただいているので是非聴いてくださいね♪( ´▽`)

iPhoneからの投稿