今日は撮影会だったよー☆

全部の部が満員で嬉しかったー!
来てくださった皆様ありがとうございました♪( ´▽`)

一部の水着。
photo:01

お花柄可愛い☆

髪の毛は編み込み。
後ろから見るとこんな感じ。
photo:02


斜めからはこんな感じー。
photo:03



一部の衣装は永遠プレッシャーの島崎遥香ちゃんのコスプレ\(^o^)/
photo:04


photo:05

この衣装めっちゃ可愛いー!

二部の水着。
photo:06

チェック♪( ´▽`)

二部の衣装はZ女戦争の玉井詩織ちゃんのコスプレ\(^o^)/
photo:07


photo:08

ショートはできないのでツイン。

三部の水着。
photo:09

ドット水着。
ここから髪の毛巻き髪ー。

三部の衣装は天使コスプレ\(^o^)/
photo:10


photo:11


photo:12

髪の毛は神風怪盗ジャンヌのまろんちゃんヘアーだよー!
photo:13



四部の水着。
photo:14

ポニーテールしてなかったからしたー。

四部の衣装は私服。
photo:15

いただいたレストローズのワンピだよー。
photo:16



今日つけたアクセは全部ファンの方からいただいたもの!
大切に使わせていただいています( *`ω´)

撮影会では使わなかったんだけどこの前中野ブロードウェイのらこっとで買ったブラウスが可愛いのー!
photo:17

今日の私服。
猫ちゃんが目からビームだしててめっちゃ好き( ^ω^ )

今日色々髪の毛アレンジしてもらえたのはヘアメイクさんのおかげです!
本当にありがとうございました!!

iPhoneからの投稿