今日は風男塾のライブでしたー!

photo:01


いい汗かいたー!

photo:02


空き時間はせぐとご飯食べてそのあとゲームしてたよ☆

photo:03

明日撮影会なのにご飯大盛りにしてしまった(笑)
食べることが好きすぎて...!!!\(^o^)/

あ、今日の夜は25:30からラジオ日本「マキタスポーツラジオはたらくおじさん」にアシスタントとして出演させていただきます。
photo:04

ゲストはスマイレージの福田花音ちゃんです!!
きゃわたーん(*´Д`)=з

是非聴いてねー!
ラジオ日本さんは来週も東京女子流の小西彩乃ちゃんのラジオやマキタスポーツラジオに出演させていただくので嬉しいな( ^ω^ )
これからもよろしくお願いします!!

photo:05

実家から夏服がいっぱい帰ってきました。

ブラウス多すぎワロタwww

iPhoneからの投稿