きょーのお洋服( ^ω^ )

photo:01


トップスは昨日買ったmysty womanの♪( ´▽`)
花柄可愛くて一目惚れしたのー!
春気分ぱない!
スカートはこの前Heatherで買ったやつ。
タイトスカートって今まで挑戦できなかったんだけどこれは試着したら腰に余裕があって着心地が良かったので買っちゃいました\(^o^)/
めっちゃヘビロテしてる!

あとね、昨日はmysty womanでリュックも買ったよー☆
さすがにこの格好にボーイッシュなリュックは背負えないと思って(笑)
photo:02


可愛いけどマチが広くて物が入る!
これも一目惚れ( ^ω^ )

買うと決めてる時の私の早さ!

今日は西宮でイベントでした☆
明日は大阪・御堂筋献血ルームCROSS CAFÉにて14時からFM大阪「風男塾のモテすぎてえらいわ!?」の公開収録!
献血できるかな?( ^ω^ )

iPhoneからの投稿