来週撮影会が決まりましたー(OvO)
スムース東京さんです☆

photo:01


この前お買い物したお洋服早速使える♪( ´▽`)
photo:02


絵に描いたような口(OUO)

急遽ですが9日お時間ありましたら是非。

そして風男塾のニューアルバムのレコーディングも無事終わりました☆
3.19に早くならないかなー!

イベントや対バンも2、3月沢山あります。
2.1 兵庫・阪急西宮ガーデンズ
2.2 大阪・御堂筋献血ルーム
2.8 群馬・Labi1高崎
2.15 大阪・Labi1なんば
2.17 東京・銀座山野楽器
2.22 東京・MI JAPAN 東京MIホール
2.23 茨城・WonderGOO守谷店 GOOst
2.28 東京・TSUTAYA O-EAST
3.11 福島・ビッグパレットふくしま
3.14 東京・Zepp Diver City Tokyo

更にまだいくつかキープ入っていて今決まってるイベントの動員次第で決まるらしい...!!!
決まりますように!

浦個人の会える機会としては9日の撮影会と13日のトークイベントなのですが、13日のトークイベントはすでに定員に達しているそうです。
さすがあっきゃん!!!(笑)
ポッシボーと風男塾のラジオの担当さんが一緒なんだけどなぜあっきゃんにオファーいったのか話題になっているそうでwww
いや、むしろ私はあっきゃんが喋れないキャラだって知らなかったわ(笑)

iPhoneからの投稿