昨日は風男塾のキャンペーンで福岡に行ってきました☆

photo:01


博多駅のイルミネーション綺麗だった♪( ´▽`)

公開生放送に来てくださった皆様ありがとうございました!

photo:02


LinQの志良ふう子ちゃんにも会えたよー!
毎日LINEしてるんだけど福岡行きが決まってからどうにかして会いたいねーって言ってて実現♡

流星群少女の渋谷菜那ちゃんもお母様と一緒に来てくれたよ☆
photo:03


風男塾通じてアイドルちゃんたちが仲良くなってくれるの嬉しい( ^ω^ )

風男塾のファンの人たちに混ざってLinQファンの方も来てくれたの嬉しかったなー。
風男塾は対バンとかに出ることが少ないし男装アイドルという性質上、他のアイドルファンの方に見てもらう機会が少ないけれど風男塾を好きと言ってくださるアイドルの方たちのおかげで知っていただける機会もあって嬉しいです。
アイドル好きの方もちょっと異質な現場ですけど是非一度来て下さいね♪( ´▽`)
女子にも男子にも老若男女問わず愛されるアイドルになりたい( ^ω^ )

さて本日は18時から秋葉原のソフマップアミューズメント館8FイベントスペースでDVDの発売記念イベントがあります!
詳しくはこちら
久しぶりのDVDイベントでちょっと緊張(笑)
是非気軽に会いに来て下さったら嬉しいです。
photo:04



そして明日は風男塾が沖縄でイベント!
沖縄日帰りという初めての経験www
沖縄でやっとイベントをやれるの凄く嬉しい!
サンエー具志川メインシティにて13時半から、サンエー那覇メインプレイスにて17時からとあるのでこちらもよろしくお願いします。

そしてそして!明後日13日はZeppTokyoで風男塾のワンマンライブがあります。
まだチケット前売販売しているので是非来ていただけたら嬉しいです。
ローソンチケットは本日18:00まで、e+は本日23:59、チケットぴあは明日23:59まで前売りで買えます!
よくなんでも知ってるねと言われるけどただ調べているだけです(@ ̄ρ ̄@)
みんなと同じ条件下のこと多いからね!(笑)
とりあえず調べる!これヲタクの常識!( *`ω´)

じゃあまずはこの後のDVDイベントよろしくお願いします☆
風男塾今月秋葉原でイベント多いからやるお店も見に行けたらいいなー。

iPhoneからの投稿