メリークリスマス!わず!

photo:01


ありな先生のおうちのツリー!

クリスマスイブは集まれるメンバーで種村有菜先生のおうちでクリスマスパーティ♡
photo:02



photo:03


photo:04


ご飯美味しかった!
ありな先生、きゃんちありがとー!

そして上の写真にも写ってますがケーキ( ^ω^ )
photo:05


全部可愛かった!

photo:06


きょもと写メ♪( ´▽`)
プレゼント交換ではきょもの靴下が当たりました!
可愛いやつ( ^ω^ )

そして途中で抜けて事務所イベントへ!

photo:07


プレゼントにプリクラ撮ったら目がやばい(o_o)
これでもナチュラル設定なのだよ(o_o)

photo:08


これが本物です。

事務所イベントに来てくださった皆様ありがとうございました!
photo:09


司会のおむすびさん(笑)
カーネルサンダースすぎてケンタで写真撮りたかった\(^o^)/

photo:10


店員さんにメニュー聞くマリアユリコちゃん(笑)
シダックス様いつもお世話になっています!

photo:11


星野梨華ちゃん♡

photo:12


花岡芽佳ちゃん♡

photo:13


藤咲まいみちゃん♡

photo:14


麻鳥桃世ちゃん♡

photo:15


磯野未来ちゃん♡

photo:16


江口愛ちゃん♡

写真撮れなかったけどうさまりあちゃん、柳井麗亜ちゃん、岩佐希利子さん、伸輝くんも参加しました!

スケジュールの関係で参加できなかったメンバーもいますがファインモーション一同、更に活躍できるよう精一杯つとめますので来年も応援よろしくお願いいたします!


そして久しぶりのDVDも発売されました!
photo:18


photo:17


1.11にイベントもあるので是非!是非!会いに来てくださいね!

iPhoneからの投稿