おはよー\(^o^)/

昨日はカンムリラジオフェスのMCを吉田豪さんとやらせていただきました。
来てくださった皆様ありがとうございました☆

photo:01

吉田豪さん&SIRの皆さんと。

昔から仲良しの若菜ちゃんがいるユニットです( ^ω^ )
photo:02



吉川友さんと\(^o^)/
photo:03


パフォーマンスめっちゃ素敵だった!!

そして青春トロピカル丸の百川晴香ちゃんと\(^o^)/
photo:04


フレッシュ\(^o^)/
ラジオ日本さんが主催でイベントをやるのはかなり久しぶりだということでそのイベントでMCをやらせていただけて嬉しかったです!
これからもよろしくお願いします(((o(*゚▽゚*)o)))

そしてお仕事終わった後はキネマ倶楽部へ。
仲良しのゆいさが所属するリンクスさんの初ワンマンに行かせていただきました。
photo:05


何日か前からゆいさとLINEしてて緊張が伝わってきたのでとにかく楽しんでおいでと連呼してました\(^o^)/

もう本番中は肉親のような目で見ちゃった(笑)

タイアップも決定おめでとう!!


というわけで昨日はアイドルな一日でした。

明日はアメスタがあるので是非遊びに来て下さいね☆

iPhoneからの投稿