今日はリハからの下北FMでした( ^ω^ )
来て下さった皆様、見てくださった皆様ありがとうございます!

photo:01


やっと東京女子流のあぁちゃんこと小西彩乃と共演( ^ω^ )
アスタライトの皆様も優しい方ばかりで楽しかったー\(^o^)/

終わった後もあぁちゃんとLINEしてたよ( ^ω^ )話題はつけ麺とアイスでした(笑)

そして後半のゲストだった桃瀬美咲ちゃんとも写メ。
photo:02


さすがホリプロタレントスカウトキャラバン出身。天使のような可愛さでした♪( ´▽`)

そしてそして、リンクスのゆいさとも写メ( ^ω^ )
photo:03


ディズニーのお土産またもらった\(^o^)/
photo:04


携帯につけてみたけどフルフルとイャンクック先生に食べられる気しかしない(@ ̄ρ ̄@)


明日は渋谷O-EASTで風男塾の男子&男装イベントがあります!
是非来て下さいね!
そして土曜は撮影会!
こちらもよろです♪( ´▽`)

あと大阪で久しぶりの撮影会が決まりました!
11.30だよ( ^ω^ )
10.27の10時から予約受付開始です☆

iPhoneからの投稿