昨日は下北FMに出演させていただきました( ^ω^ )
会場に来てくださった皆様、ユーストやニコ動で見てくださった皆様ありがとうございました♪( ´▽`)

めっちゃ久しぶりにツインテールしてみた(笑)
photo:01


スカートは結構前に買ったピンキーガールズの\(^o^)/
photo:02


こうやって撮ると髪短く見えるね( ^ω^ )

アップアップガールズ(仮)のまぁなこと新井愛瞳ちゃんと☆
photo:03


なんとフレッシュ( ^ω^ )
風男塾のCD渡したら勝つんだ!とわははが好きですって言ってくれて嬉しかった\(^o^)/

プロレスが好きって言ってたから今度一緒にプロレス見にいきたいなー!


そして下北FMのあとは久々にえみと飲んだよー!
photo:04


えみとももうすぐ出会って10年になる!
17歳の時に私がでてた深夜番組を見て可愛いと思ってくれて覚えてて、そしたら次の年の正月に親に来た年賀状見てたらテレビで見た子の写真が使われててびっくりしたんだって!
実はえみのご両親はカメラマンとメイクさんで、うちの母が若い頃にエキストラをやってた時に現場で知り合ってたの(笑)
それがきっかけで高3の終わりに私のでてたイベントにきてくれて初めて会ってそれからの仲!

私がめっちゃ悩んでた時に2人で岩手に食い倒れ旅行に行ったりもしたし、うちが中1の時にネットで知り合って以来の仲良しのゆめなと女三人でクリスマス鍋パーティーもしたし、箱根旅行にもいったなー!

また旅行したいねって話してて計画中( ^ω^ )

そーいやえみが昔組んでたバンドのメンバーは今バニビバンドのメンバーだったりします(笑)
最近知ってびっくりした!

また近々遊びたーい!


さてさて今は大阪にいます。

明日は風男塾が朝からNHK大阪であほやねん!すきやねん!に生出演して、その後あべのキューズモールでイベント!
日曜は阪急西宮ガーデンズでイベントだよ☆
関西のみなさんは是非!

iPhoneからの投稿