ばたばたで全然更新してなくてごめんなさい(´Д` )

なぜなら女の子な写真がないから(笑)

今週は風男塾の新曲男装レボリューションが発売しました。
イベント終わったらメイク全部落としてたので撮る機会なかった(笑)

イベントに来てくださった皆様ありがとうございます。

なんとラクーアでは用意した在庫が全部なくなるという!!!
勝つんだ!ぶりで嬉しかったです。
しかも勝つんだ!の時の二倍くらい用意したらしいです。
八人の有終の美を飾れて良かった。
明日から七人で更に上を目指して頑張っていくので風男塾の応援よろしくお願いいたします!!!

あ、今日は元YGAのはるぴーとれなれなも来てくれました!
photo:01


こればたばたの中撮って後で気付いたんだけど内野さん指入ってるwww
photo:02


はるぴーとはたまにメールしてるのですよ( ^ω^ )
ご飯いかなきゃー!

他にもラフォーレイベントに川崎純情小町の前田薫里ちゃんが来てくれたり、ニコニコイベントに仲良しのゆいさがアイスト生のなぁぽんと来てくれたり、沖縄ロケで一緒だった内山めぐみちゃんが何度もイベントに来てくれたりして嬉しかった( ^ω^ )

ありがとー☆

さーてとりあえずゆっくり休みます。

あ、26日は下北FMにでます!よろしくねー!

iPhoneからの投稿