今日はラジオの収録終わってからせぐとぶらぶら。
photo:01


あ、写メは違う日のやつ(^ω^)

最初風立ちぬ見に行こうとしたんだけどめっちゃ混んでて断念(´・_・`)
その後せぐがリラックマカフェに行きたいというので行ってみたのですがまさかの大行列\(^o^)/

諦めて、今度はパンケーキを食べたいということでパンケーキ屋さんに行こうとしたのだけれどもどこも並んでてビビった(; ̄ェ ̄)

なんとか並ばないで入れるところを見つけて入ったよ\(^o^)/

photo:02

これと
photo:03

これを頼んでわけわけしました。

美味しかった(^ω^)

特におかずパンケーキが、ズッキーニにバジルソースにトマトソースにアボカドクリームと好きなものだらけで美味しかった\(^o^)/
クレープもパンケーキもおかず派です。

さあ帰ってまたーりゴシップガールの続き見よーっと♪( ´▽`)


iPhoneからの投稿