今日はまずきゃんちに誘われて銀河英雄伝説の舞台を見に行ってきました☆

photo:01


スムージー飲んで女子力( *`ω´)

原作を読んだことが無いんだけど宝塚のも見たのでわかってきた\(^o^)/


元スタジオライフの三上さんも見れてよかった♪( ´▽`)

その後は母と地元のお祭りに行ってきました☆
目的は川崎純情小町さん\(^o^)/
photo:02


なんとTシャツにサイン入れていただいた\(^o^)/
この私どこ向いてんだ(; ̄ェ ̄)

高津区空いてるんではいります\(^o^)/笑
あ、実際今デビューやオーディションで新メンバー募集中らしいです( *`ω´)
川崎市に住んでるアイドルになりたい方は是非( *`ω´)

川崎のお祭りとか出られるのうらやまし!
あまりに地元すぎて母が知り合いと会いまくってました(笑)


そーいや、地元といえばうちの父のスイミングスクールに通ってた子が乃木坂の二期生ではいったらしい( ^ω^ )
すげ。

明日は大阪でライブ!
二回回し頑張るぞー!

iPhoneからの投稿