金曜から風男塾のツアーが始まったよ♪( ´▽`)

広島→福岡→佐賀→愛媛→岡山(帰りの新幹線に乗る為)とバス移動でした!
photo:01


こんな感じで(笑)

広島から福岡は
photo:02


関門大橋を渡ったよー。
photo:03



福岡から佐賀はこの行程の中では短かった\(^o^)/
photo:04



そして佐賀から愛媛は長旅!
photo:05


途中は九四フェリーで。
photo:06



そして愛媛ではライブ終わってから温泉行きました♪( ´▽`)
photo:07


アトピーなおれー!!(笑)

そして本日はスタッフさんのご実家でバーベキュー!
photo:08


photo:11


楽しかったー!!!
photo:12


最近ヘッドクール使いまくってる(笑)


そして瀬戸大橋を渡って帰ってきました☆
photo:09


photo:10


photo:13



今週は土曜名古屋、日曜新潟です!
みんな会いにきてね!

さて明日から金曜日の午前中までびっしりファイヤーレオンの撮影!
頑張るぞー!( *`ω´)

iPhoneからの投稿