今日はこれからアイドル、ドルヲタあるある本の打ち合わせいってくるよー\(^o^)/

こうやってアイドルにかかわるお仕事をやらせていただけて嬉しい♪( ´▽`)

っていう文章を打っていたらカズハヤシ選手に遭遇してビビったwww
プロレスにももっとかかわっていきたいです!\(^o^)/


昨日はお仕事の前にせぐと遊んだよー☆
渋谷でゴシップガール展をやってて見に行きました。
photo:01


私テレビで放送してるやつしか見たことないけど(笑)
海外ドラマできちんと見たことあるのはLの世界とBONESくらいー。
しかも途中のシーズンまでしか見てない(´・_・`)
ドラマも再放送でチェックする派です。
見始めると一気に見たいタイプなんですよねー。
今期のドラマは雲の階段が気になってるんだけど気付いたら一話終わってて乗り遅れた(´Д` )
昨日家出る前にちょっと再放送見てたんだけどね。
渡辺淳一さんの小説が好きで原作も読んだことあるから気になってます。

とりあえずファイヤーレオンだけは自分がでてるからきちんとチェックしてるよ\(^o^)/

昨日はあとページボーイで服買いました。
photo:02


今流行りの縦ストライプ。
今週撮影会あるから着よーっと♪( ´▽`)
最近パルコで服見ること多くなった\(^o^)/
しかし合わせ方がよく分からないのですぐワンピースに逃げちゃうぜ(´Д` )


iPhoneからの投稿