photo:01



わてくしの今のLINEの写真。

ファイヤーレオン三話まで放送されましたが見てくださいましたか?

ニコニコ動画で一話は配信されてますがその後の配信は今のところ未定らしく(´・_・`)
見れる地域の方はリアルタイム視聴もしくは録画して下さいねー♪( ´▽`)

三話は番組中にもでてきましたが強風の中撮影しました。
終わった後顔が砂まみれだったよ((((;゚Д゚)))))))

始まった時はヒートテックを中に着込んでいたのに今じゃ終わると汗だくです\(^o^)/

てか、1.2話と3.4話撮影の間が2週間くらいあったので一瞬ラ・ドール声の出し方忘れかけてました。

祖母もファイヤーレオン見てくれているのですが、母に「顔はえりかなのに声が違う」と言っていたそうです。

photo:02


ばあちゃん、顔も中々にえりかじゃないと思うよ\(^o^)/

あ、これ頭付けてない時に撮ったから切り取りでさーせん。

みんなに普通の顔を忘れられないように通常時の写メも載せておきます。
photo:03



忘れないでー!(笑)


明日も撮影がんばってきまーす\(^o^)/


iPhoneからの投稿