今日も一日ファイヤーレオンの撮影だったよ☆

朝一番入りで夜一番最後まで頑張ったー!
大変だけどその分みんなに見てもらえる時間が長いってことだから頑張れるよ( *`ω´)

今日一番笑ったのは公園で撮影してたら犬を散歩してる人が通ったんだけどその犬がバイオレスラーを見てすごい勢いでびっくりして逃げようとしたこと(笑)
可愛すぎたあぁあ!

あと大量のおたまじゃくしwww

photo:01


今日の洋服\(^o^)/
帽子はエヴァの暴走キャップ\(^o^)/
結構前にいただいたんだけど流石に私服にかぶれないかなーと思ってて、でも今ニューエラ系のキャップ流行ってるからかぶってみた♪( ´▽`)

トップスはキャンディストリッパーのだよー。
もう何年も前に買ったやつ。

可愛い系も好きだけどやっぱちょっとB系なカッコいい格好も好き。
特にすっぴんの時はこっちの方が気軽に着やすい(笑)


あ、本日の深夜もTBSラジオで3時から放送のミュージックナビに浦正がでてます。
今日がラストだよー!
昨日はハッシュタグ#深夜の浦正がホットワードに入ったので今日も入るくらい盛り上がれたらいいな☆

iPhoneからの投稿