海外に行くといつも楽しみなのはエナジードリンク探し。

グアムにも沢山のエナジードリンクがあったよー!

まずはKマートで買ったもの。

photo:02


ROCKSTAR ZEROCARB
まだ飲んでないです。

photo:03


MONSTER LO-CARB
こちらもまだ飲んでない。
ゼロとかローとかは青系が多くて可愛いなー♪( ´▽`)

photo:04


Red Bull TOTAL ZERO
れどぶるちゃんは元々が青パッケージだからか灰色仕様。
味は甘さがほとんどない感じ。
そしてノーマルRed Bull。
わかりづらいですが日本には売ってないビッグサイズです。475mlです。

photo:05


Marley’s MELOW MOODのBERRYとCITRUS
こちらは非エナジードリンク。
リラックス作用系みたいです。
ベリーめちゃくちゃ甘かった(´Д` )

空港で買ったこっちの方が好みでした。
photo:06


BLACK TEAだよー。GREEN TEAもあった。

Kマートは他にもいろいろドリンク買ったよ。
photo:08


アサイー美味しかったなー。
青いのはスポーツドリンクです。

続いてコンビニエンス大阪で買ったやつ。
photo:07


名前が読めない\(^o^)/
1ドルで安かった!
味も飲みやすい感じ。


そしてABCマートではこちらをゲット。
photo:09


ROCKSTAR PINKとROCKSTAR RECOVER
ピンクは飲んだけどベリー系。

photo:10


ROCKSTAR XDURANCE
なんかブラックロックシューターぽくて可愛い!
てか名前きちんと調べる為にサイト調べたらROCKSTARの種類多すぎてびびった!
グアバの飲みたい!グアバ好き!
アメリカ本土に行ったら全部手に入るのかしら。
全種類制覇したい\(^o^)/

photo:11


ショット系。
ライブの時に使おう!

あーもっとエナジードリンクに詳しくなりたいー!

iPhoneからの投稿