明日は名古屋で風男塾のお仕事ってことで今日は名古屋に前のり!

食べたいものがあって名古屋市内で食べられるところを探したところランチならやってるというところを見つけて昼前に名古屋着!(笑)
久屋大通駅まで足をのばしてとあるものを食べに行ってきました。
なにを食べたかは刮目の方でクイズにしてるのでまだ秘密\(^o^)/
予想してこちらにコメントしてね(・∀・)


満腹になった後はお散歩しながら名古屋城へ。

途中のロサンゼルス広場の噴水が素敵でした。
photo:01



名古屋城近くの駅の出口がおしゃれ!
photo:03



そして名古屋城観光\(^o^)/
photo:02


梅の花ちょびっとだけど咲いてた♪( ´▽`)

photo:04


外観!

そして天守閣からの眺め\(^o^)/
photo:05



photo:06


はち丸くんもいました☆

そして名古屋おもてなし武将隊の信長様と亀吉さんにも会えちゃいました(((o(*゚▽゚*)o)))
photo:07


めっちゃ満喫(笑)
あ、ちなみに帽子かぶってるのはどすっぴんだからです(´Д` )
写真撮れるなら化粧しとけばよかった!!!www

名古屋には何度も来てるけど初めて観光できた!楽しかったー!
名古屋パワー沢山いただいたので明日のお仕事もがんばりまーす☆

iPhoneからの投稿