週末は宮城、福島と行って来ました☆

福島は風男塾では初!ということで初めて会えたファンの方も多くて嬉しかったです☆
中等部の修学旅行ぶりの福島でした\(^o^)/
中等部の修学旅行福島なのですよ(笑)
裏磐梯登山\(^o^)/

そして本日はブレイクマックスの連載でムトウ楽器の店長さんと対談させていただきました☆

photo:01


ずっとお会いしたかった方なので閉店前に会うことができてよかったです!

明日は愛知に前のり。
ご飯なに食べようかなー。
実は来週久々のグラビア撮影があるのであまり炭水化物すぎるのもヤバくて悩み中(´・_・`)

水曜は玉音堂さんで風男塾の握手会、木曜はあほやねん!すきやねん!に風男塾が生出演します!

そして表紙やらせていただいたカスタムバーニングも発売しますー!
photo:02


三月に発表すると言っていた四月からのお仕事のこともひっそりヒントがでてます(笑)
発表が中旬にずれこんだっぽいのできちんとした発表はもーちょい待っててねー。

んでは小説買って来たんで読みながらお風呂はいってきまー。
高嶋哲夫さんの小説♪

iPhoneからの投稿