おはうらー\(^o^)/

久しぶりに言ったwwww


さて最近のお話をば。

一昨日は朝から撮影!
もう!早く!!言いたい!!!www
もーちょっと待ってね( *`ω´)
今はまだ載せられない画像が画像フォルダに増えてく\(^o^)/

そして撮影の後はYGAさんとTHEポッシボーさんのVSライブに行ってきました☆

YGAの歌で涙腺崩壊しかけた(;_;)

photo:01


大好きなあろはるちゃんと(*゚ー゚*)
カラコン仕様なのは撮影後でコンタクトそれしか持ってなかったのでさーせん(´Д` )

photo:02


ポッシのあっきゃん☆

photo:03


ごとぅーちゃん☆

photo:04


ロビンちゃん☆

ポッシもYGAも大好きだからめっちゃ楽しかったー!


そして、昨日は風男塾ワンマンライブでした☆

5.15発売の新曲『下を向いて帰ろう』を初披露させていただきました\(^o^)/
サビ後のナナナのとこみんなでやれるから凄く楽しいー!

そしてそして!
5.26に横浜ブリッツでのワンマンが決まりました!!!
映像でみんなが沸いてるの見たらあらためて横浜ブリッツでやることを実感して感極まってしまった(;_;)
ブリッツの前には4.29東京、5.17名古屋、5.25大阪とワンマンも決まって東名阪回らせていただくのでめっちゃ楽しみです!
他の場所にも会いに行けるよう盛り上げていけたらいいなー!
とりあえず横浜ブリッツ!初神奈川ライブなんでめっちゃ盛り上げたいです!


あ、あと3.2に撮影会ありまーす( ´ ▽ ` )ノ
今回は東京だよ☆
今ページ見たら一部は野外!
暖かいといいなー(@ ̄ρ ̄@)
そして二部三部四部はスタジオ。
いろんなシチュエーションで撮れるので大好きなスタジオです☆
楽しみー♪( ´▽`)
是非会いにきてね☆
本格的なカメラを持ってなくても普通のデジカメで全然オッケーだよん(°∀°)b


そんな感じで今日はこれから宮城に向かいます。
今日は専門学校デジタルアーツ仙台で行われるVR-natioNに風男塾が出演☆
生バンドの演奏でもライブしちゃいます。

そして明日は福島にあるLive space C-moonで行われるGirls-natioNに風男塾が出演!
福島でライブをやるのは初めてなのでとても楽しみです☆

んじゃいてきまー!

iPhoneからの投稿