どうしてもこっちのブログまで書く気力がががwww

刮目は書かないと朝が始まらない感じになっててすっかり習慣づいているのですが、それで力尽きる(笑)

そーいえば小さい頃書いてた日記帳も三日坊主してばかりでした\(^o^)/
たまに書くと受験勉強の愚痴ばっかwww
今見ると塾の先生への恨みつらみがすごすぎて面白いです。
今は感謝してますけどね\(^o^)/

今の若い子はブログというツールが簡単に使えて、誰に見られるか分からないネットに日記を書くということが当たり前になっていますが、誰にも見られないアナログの日記も素敵だなと私は思ってます。

つーか若い頃はネットの日記サービスさるさる日記くらいしかなかったし!(笑)
ブログという概念自体なかった\(^o^)/

あぁすっかり考えがおばさん(´Д` )

最近はメンバーみんなで仕事の話抜きの食事会をしたり。
photo:01


ワーカーホリックと言われました\(^o^)/
趣味のプロレスやアイドルヲタもなにか仕事に絡められないかなーと思っちゃうし(笑)
あ、ビジネスヲタクじゃないですよ\(^o^)/
不器用だからそーいうの無理\(^o^)/www
photo:06


あいちゃんとまりるの誕生日もサプライズでお祝い☆

あとはオーデションうけたり。
photo:02


薄化粧( *`ω´)
しかしオーデションでは気付いたら美味しんぼとクッキングパパの素晴らしさとプロレスキャスターの三田佐代子さんについて語ってました\(^o^)/

あ、クッキングパパ新巻でましたねー。
タイ編で出てくる食べ物が全部辛そうでした(´・_・`)
タイは一度ロケで行ったけど辛くないよと言われたものも私には辛くてトラップまみれでした。
一番美味しかったのはホテルの朝食バイキングのオムレツです\(^o^)/
めっちゃはまって日本帰ってからもその味を求めてオムレツ作りにハマりました。

あとはまだ発表できないのですが新しく始まるお仕事も色々動き出しました。
あぁあ早く言いたいー!
あと一ヶ月くらいしたら発表できるみたいなのでお待ち下しあ。

あ、あとは最近あったことといえば膝に水が溜まってました\(^o^)/www
1ccが通常のところ10ccいらっしゃるらしい。
まだ抜くほどじゃないらしいので心配なく( ´ ▽ ` )ノ
親子三代でお世話になっている病院に行っているのでとても楽チンです。

んで病院行ったついでに実家に一瞬帰りました。
ホント10分くらい。
祖父の形見の色鉛筆を譲り受けました。
photo:03


大事に使っていきたいと思います。

んでそのあとは母とご飯。

安定のビッグボーイ\(^o^)/
photo:04


サラダバー!
菜の花とレタスとポテサラと見えてないけどオクラ。
私のスタメンたち。
しかしスタメンのヤングコーンがいませんでした。
しょんぼり(´・_・`)
ゆずドレッシングが新しく入っていたのでかけてみたら美味しかった\(^o^)/
ドレッシングは和風派です。女子ってシーザーサラダ好きなイメージあるけどあんまです。
別に嫌いじゃないんだけどねー。
photo:05


ハンバーグも安定のチーズ\(^o^)/
ソースがトマトかデミグラスで選べるのですが、絶対デミグラスです。
デミグラス大好き\(^o^)/

ビッグボーイが最近食べ放題全部自動的につくようになってカレーも食べ放題なのですが、たいがいサラダ×2&ご飯×2&ハンバーグで満足してしまいます。
カレーまでいきたいのに我慢できない!


そんな感じの近況でした。

今週末は土曜に風男塾で愛知・サンシャイン栄イベントが13時からあります。
そして日曜は大阪で撮影会です\(^o^)/
そうだ、洋服買いたいんだった!

明後日レッスンの前に見に行こうかなー。
みなさんはどんな服装が好きですか?

iPhoneからの投稿