今日はお昼からせぐと待ち合わせして映画見にいって来たよー☆

レミゼ見ようって言ってたんだけど早めに行ったのに席無くて、結局鈴木先生にしました\(^o^)/

ドラマ見てなかったんだけどめっちゃ良かった!
1人ですっぴんで見てたら絶対泣いてた!!!
シリアスなシーンもありつつ、笑えるシーンも多くてめっちゃいい映画でした。

母がドラマ全部録ってたはずだから見たいなー。


んでせぐと映画の後にぶらぶら洋服見てー、夜はあぃゆと久々に会いました☆
photo:01


プリクラ足長効果やびゃー。

photo:02


photo:03


デカ目効果もやばい((((;゚Д゚)))))))
これナチュラル設定なのに気持ち悪いことになってる((((;゚Д゚)))))))
今普通のコンタクトつけてるんだけどまるでふちありコンタクトつけたかのような仕上がり(´Д` )

てかあぃゆにいまだに香港土産渡せてない(´Д` )

今日も急遽会うこと決めたから持って来てなかったし(´Д` )

あぃゆディズニーヲタだから空港で香港ディズニーグッズ買ったのに!
もう半年、うちの玄関に置いてある(笑)



てかせぐと早くSAW上映会もしたいなー!!
大好きなんだけどぐろいから人と見る方が楽しい\(^o^)/

iPhoneからの投稿