二月に入ったとたんにTwitter落ちまくってろくにサーチもはたらかないのでブログこーしんするよ(笑)

まず、一昨日の夜はアイコレでした☆
photo:01


前髪が決まらなくて久々にでこだし。

きてくださった皆様ありがとうございました!
初めてきてくださる方もいて嬉しかったです☆

そして日付が変わったので昨日、
31日はプロレス見に行ってきました!

今日は久々の北沢タウンホールだよー。
HEAT UP旗揚げ興行を見てきました。
photo:02


一試合目はグルクンマスク選手VS吉野達彦選手。
グラウンド中心の試合だった!
決めもスリーパーだったし。

photo:03


二試合目はさくらえみ選手&米山香織選手VSマサ高梨選手&山田太郎選手。
男子対女子の試合だったんだけどさくら選手と米山選手が体格の差を感じさせない、むしろそれをプラスに活かす試合運びで凄く勉強になりました。
セントーン綺麗!

三試合目は大家健選手VS翔太選手。
photo:04


翔太選手は所属選手ということで紙テープも沢山とんでました。
三枚目技はいる瞬間すぎて同化してる(笑)


メインは宮本裕向選手&木高イサミ選手VS田村和宏選手&新井健一郎選手。
photo:05


宮本選手好きだからついつい写メいっぱい撮っちゃった( ´艸`)
photo:06


飛び技をうまく撮れる腕がほしー!


それにしても一月は結構プロレス沢山見に行った気がする!

1.3全日本プロレス@後楽園ホール
1.4新日本プロレス@東京ドーム
1.16東京愚連隊@新宿FACE
1.17DRAGON GATE@後楽園ホール
1.22全日本プロレス@千葉ポートアリーナ
1.29西口プロレス@新宿FACE
1.31HEAT UP@北沢タウンホール

七回だったかな?
先月は結構行っていたから来月も観にいけたらいいなー!

今ここの文章かきながら寝てた(笑)
んじゃおやすー\(^o^)/

iPhoneからの投稿