一昨日はアメスタでした☆
来てくださった皆様ありがとうございます☆

アメスタの前に久々のair-b\(^o^)/
久しぶりに髪色も変えて髪の毛も切ってもらいました☆

photo:01


小宮さんありがとうございます☆
詳しくは小宮さんのブログに載ってます(笑)

アメスタで隣の部屋がアイドリング!!!の三宅ひとみちゃんだったので挨拶しに行ったよー☆
photo:02


ひぃちゃんかわゆ\(^o^)/

そして、その後は声優の清水愛さんやらプロレスラーの菊タローさんやら友達のゆかりんとたこパしました\(^o^)/
photo:03


美味しすぎたぁあ。


んで、昨日はゆかりんと愛さんとプロレス観戦!
全日本プロレス見て来ました☆

また写真撮りすぎたので加工してみた。
photo:04


photo:05


photo:06


一言コメントつけてみた(笑)

愛さんが近藤修司選手が好きということで一緒にご挨拶。
photo:07


愛さんまじ乙女\(^o^)/

武藤ベアがいてめっちゃ高まった!
photo:08


思ってたより細い(笑)

photo:09


ジミーヤン選手とジョードーリング選手と三人で写メ撮ろうとしたらいたずらっ子なお二人にすごい勢いで潰されてる私。

photo:10


これもげっと。
佐藤光留選手のステッカー\(^o^)/

もうとにかく楽しかったー!\(^o^)/

iPhoneからの投稿