昨日はヲタ活ってことで新宿FACEに東京愚連隊興行を見に行ってきました☆

AKBこもりんのお兄ちゃんで妹にペディグリーかける(笑)俳優の小森真誉くんと、新日でイラスト描いてる二階堂綾乃さんと一緒に見に行ったよー☆
プ部メンバー\(^o^)/

会場行く前にもう一組、愚連隊興行誘ってくれてた友達のゆかりんと声優の清水愛さんと三人で待ち合わせ☆
プリクラ撮った\(^o^)/
photo:01


二人ともめっちゃ風男塾応援してくれてます☆

んでエビスコでご飯☆
レバニラが美味しすぎて!
photo:02


今まで焼いたレバーは本当に苦手だったんだけどエビスコのレバニラ炒めが美味しすぎて感動!
レバー駄目って言ってる人にも是非食べてもらいたい!!


んで興行開始!

画像沢山撮ってしまって載せきれないので編集しながら載せます。

一試合目は菊タロー選手と飯伏選手のシングル。
飯伏選手は最近真面目モードの試合しか見てなかったので久々のコミカルマッチに大爆笑でした。
まさかの腕相撲で決着www
photo:03


二試合目は千葉対埼玉。
KAIENTAIDOJOと健介オフィスの戦いですね。
中嶋選手久しぶりに見たらめっちゃいかつくなっててビビった(笑)
TAKA選手は何気今年入ってから見に行った興行全部で見てる!!

photo:04


三試合目は高山選手がとにかく大きかった!!
何故か試合後に味方にまで踏まれる佐藤光留選手(笑)

photo:05


四試合目はバラモン兄弟がウルティモドラゴン選手とぶつかるという師弟対決!
ルチャ\(^o^)/
そして謎のベルウッド選手。
めっちゃ近く通った\(^o^)/
正体不明...あれ?ベルウッド...日本語に直すと...試合後にも一瞬『かっぜぇにぃなれー』あれ?wwww

ここで休憩だったんだけど休憩明けにライガーのテーマが...
こ、これはもしかして...

私が5年くらい前に歌わせていただいた『雷神アキラーのテーマ』が((((;゚Д゚)))))))
当時まだライガーのテーマを聞いたことがなくてその日に原曲聴いて替え歌歌わされたやつwww
流れているという噂は聞いたことあったけどさすがに大音量で流れるの生で聴くとがくぶるでした((((;゚Д゚)))))))
でも替え歌の歌詞も好きでいまだにカラオケ行くとそっちバージョンを歌っちゃいます(笑)

セミは愚連隊VSドラゲー!
photo:06


CIMA選手のお尻が目の前にwww
あまりにも長時間いらっしゃったので三枚くらい撮ってしまった(笑)
そしてGamma選手の入場の時にベストショットを撮ろうとしたらまさかの紙テがぶつかった瞬間ww

メインは高木選手対FUJITA選手。
photo:07


椅子で作られたお城(笑)
京平さんによって崩されました(笑)

photo:08


ベルトはFUJITA選手が奪取。

終始大爆笑の楽しい興行でした\(^o^)/

終わった後にGamma選手とCIMA選手がロビーにいたのでお話させていただきました\(^o^)/
めっちゃ優しかったぁ\(^o^)/
photo:09


Tシャツもゲット\(^o^)/
おしゃれー!

そして真誉くんの一番好きな選手が高山選手ということで私も一緒にご挨拶させていただいちゃいましたヽ(;▽;)ノ
photo:10


ノーフィアーψ(`∇´)ψ
かっこいいー!大きいー!
高山選手の入場のロープ越えが大好きです!

つーわけでヲタ満喫してきました\(^o^)/


んで今日も実はヲタ活動してきます(笑)

プロレスネタばっかでさーせん(笑)

iPhoneからの投稿