年始はプロレス三昧でした\(^o^)/

まず三日はゆめなと久々に会ったよー

photo:01


一緒に全日本プロレスを見に行ってきました\(^o^)/

久々のRODの前説にめっちゃ高まった!
ちょうど初めて全日見に行った頃にRODやってたから\(^o^)/
入場曲かかった瞬間やびゃあってなった(((o(*゚▽゚*)o)))

もちろん新世代組も大好き!
練習生からしっている人たちが今じゃトップ戦線でやってるとか感動する\(^o^)/

プロレス観戦の後はお買い物☆
色々見たけど結局コムサとg.u.でしか買ってない(笑)
photo:02



今の服のテーマは年相応の格好です(笑)
photo:11


アーガイルのニットはコムサ。シャツと短パンはg.u.(笑)
コートは母のおさがりだよ\(^o^)/


そして四日は風男塾のお仕事してから新日本プロレスを見に行きました!

photo:04


近い\(^o^)/


浦正のブログでは翌日の朝だったからネタバレ無しでいったけど、もう日も経ったので結果系画像載せます。

photo:05


テンコジ\(^o^)/
間に武藤選手\(^o^)/
橋本大地選手かぶって写らなかった(´Д` )

photo:06


デヴィット選手と飯伏選手のラストの技の直前。
これで決まっちゃった(´・_・`)

photo:07


プヲタ友達が撮った飯伏選手の写メ。
めっちゃ綺麗に撮れてて速攻で下さい!って言った(笑)

photo:08


photo:09


棚橋選手二枚。

これが私のiPhoneの限界(´Д` )

photo:10


鈴木みのる選手\(^o^)/
これはガラケーで撮ったけどあんまうまくいかなかった(´Д` )
まだガラケー新しくしてから慣れてません(´Д` )

凄く良い大会で楽しかったぁ!

終わった後はプ部の新年会でプロレス好きなライターさんやらアーティストさんやらとプロレス話で盛り上がったよー\(^o^)/
楽しかった☆


そんな感じでプロレスまみれな二日間でした。
さーて仕事がんばってきまー。

iPhoneからの投稿