昨日は実家でおせち食べてから親戚の家にまず行ってきたよー☆

photo:01


はとこのはーちゃんと☆
えりか、いとこがいないので一番年齢も近い親戚\(^o^)/
一個下だよー。

今年は親戚の家にはぴも連れて行ったんだけど親戚の家の犬に追いかけ回されて大変そうでした(笑)
photo:02



夜は祖母の家に行ってまたおせち食べた\(^o^)/
photo:03


写メ撮り忘れてこれしかないや(笑)

今日は朝早起きして箱根駅伝ずっと見てたよー!
母校の青学が往路6位でめっちゃテンションあがったー!
明日の復路も頑張って来年のシードゲットしてほしいな\(^o^)/

あ、今日のお昼は海鮮丼でした。
photo:04


ウニイクライカ(((o(*゚▽゚*)o)))
めっちゃ美味しかったー!

夜はセリたっぷりのきりたんぽ鍋食べたよ。

んで実家をあとに。
明日は親友と会うので楽しみ♪
最後まで見れないけど家出るまでは駅伝見なきゃ☆

iPhoneからの投稿