二週間くらいばたばただったのですが今日でやっとこ一段落。

事務所イベント、風執事の会、風男塾乱舞、アイコレと参加してくださった皆様ありがとうございました!

photo:01


事務所のメンバーと。

栗田ちゃんとK点歌えてめっちゃ嬉しかったー!

おにゅーわんぴ。
photo:02


可愛いでしょ\(^o^)/

今日はとある顔合わせ!
もうねー高まる!早くみんなにお知らせしたい!!!

そしてその後は振り入れでした。
photo:03


勝つんだ!のPVではいてるスニーカー、撮影の後にいただいていまだに現役(笑)

それにしても今日は寒いねー!
photo:04


みみにひっかけるタイプのイヤーマフつけてみた。

さーて帰ったら事務所イベントにきてくださった方への年賀状を書くぞー!

iPhoneからの投稿