風男塾ニューシングル人生わははっ!のPV撮影が無事終わりました。

終了したのが昨日の朝の8時で次の現場が13時入りだったのでみんなとの挨拶がまた後でねーでした(笑)

んで昨日のお仕事終わってからいっぱい寝て充電かんりょー!
また今日から頑張れそうです!
今日はこれから22日のワンマンのリハ!
三ヶ月ぶりのワンマンライブなのでめっちゃ気合入ってます☆

そして明日からは四日間宮城県!
宮城って今どのくらいの気温なのかしら。コートださなきゃー。

photo:01


まだ東京はジャケットでしのげる寒さ。

あ、来週25日に撮影会決まりました。
いつもぎりぎりの決定ですみません(´Д` )
22日のワンマン、23日の横アリ、24日のつくばと前日までばたばたなので体調管理しっかりで頑張ります!

そしてどこかで美容院行きたい。

...20日に行こうと考えてたけどよく考えたら火曜じゃんヽ(;▽;)ノ
定休日いいいヽ(;▽;)ノ

iPhoneからの投稿