今日は中等部高等部時代の同級生とひっさしぶりに会いました\(^o^)/

先日宝塚見に行った時にそういやこの前新幹線で偶然遭遇した同級生が宝塚見るための遠征だって言ってたなーと思ってメールしたらちょうど見に行くからその後にご飯でもって話になってプチ同窓会☆

photo:01


えりか以外は宝塚観劇後だったので宝塚モードでした(笑)

樹茉ちゃんとはまた違う友達グループだったので宝塚好きの友達は最初樹茉ちゃんに気付かず普通に素敵なジェンヌさんだと思って調べてびっくりしたらしいwww

中高の時の一番のヲタク仲間たちです(笑)
封神にはまったのもこの人たちのせい、いやおかげです\(^o^)/

相変わらずのヲタクっぷりで安心www

しかし友人の一人は結婚決まったらしい(´Д` )
まじ結婚ラッシュはんぱない((((;゚Д゚)))))))

あ、帰りに東京駅通ったから写メ撮ってみた。
photo:02


工事終わってから初めて見た。
しかし相変わらず地下ダンジョン((((;゚Д゚)))))))

iPhoneからの投稿