今日は風男塾のイベントでとにかく大移動だったよー

土浦まで電車でその後車で千葉県鴨川市まで!
小さい頃に毎年父の高校の水泳部の夏合宿が館山でOBもみんな行くってやつに家族で車でいっていたのを思い出しました。
あの頃はアクアラインがまだできてなくてフェリーで行ってたなー。

そんなわけで疲れを癒すためにゆっくりお風呂。
photo:01


入ってすっきり。
すっぴんで失礼します(´Д` )
お風呂派なので毎日シャワーで済まさずにお風呂浸かるよー。

今日は土浦の楽屋でみんなで浮かれてました。
photo:02


ハロウィン気分\(^o^)/

てかえりかのガラケーもう限界すぎwww
今日も落としちゃって側面割れたけど適当にはめて直した\(^o^)/
photo:03


ボロボロすぎ(笑)
開く部分も割れすぎて刺さります(´Д` )

あ、電池の蓋はね、結構前にこうなってダメになりました。
photo:04



流石に限界きてるけど耐えてます。

むしろ画面が割れないのが不思議だよね(笑)


あ、月曜にアイコレありまーす\(^o^)/

iPhoneからの投稿