今日は朝イチで撮影だったよ☆

photo:01


頑張ったおかげで12時前に終わったぁ☆

んで朝スタジオに行く時にとりつけめんって書いてあるのが気になって1人おそばやさん( *`ω´)
photo:02


美味しかったーヾ(@^▽^@)ノ

今日行ったスタジオ家からバスでも一回乗り継げば行けるとこで朝は時間よめないから電車で行ったんだけど、帰りはどんなルート通るのか見たくてバスで帰ってきてみたー。
結果、朝は使わなくてよかったと実感(笑)
乗り継ぎでバス停名は一緒だけど場所がちょっと違ってテンパった\(^o^)/
乗り継ぎ余裕あったのにバス停見つからなくて最後軽くダッシュしたし(笑)

でもバス移動は自分が余裕持って動くから好き。
てか実家なんてバス乗らないと駅つけないし\(^o^)/

さーてお昼寝もしてこの後18:20からはNHK Eテレの大!天才てれびくん見る☆
リアルタイムで見れる人はTwitterでハッシュタグつけて呟いてねー!
#天てれ #風男塾だよ☆

iPhoneからの投稿