お仕事まで時間があったのでTSUTAYAに行ってきました\(^o^)/

photo:01



仲良しの小西彩乃ちゃんが所属する東京女子流さんのシングル買ったよー☆
カップリングのロリストはSweetSの番組見てたから懐かしいし、もう一曲のカップリングも聴きたかったので初回Aゲット☆

んでチェキ会にも参加してきちゃいました(@ ̄ρ ̄@)
photo:02


あぁちゃんちゃっかりこんにち波ーしてくれてる(笑)


...地味に女子流さんのイベント行くの二回目\(^o^)/
石丸のおんなじキモチイベ以来だー☆

てか昔テレ玉でMCやってた時にデビューしてすぐの女子流さんがゲストに来てくれたんだけどみんな大人っぽくなったなぁ(@ ̄ρ ̄@)
photo:03




iPhoneからの投稿