昨日はきゃんちに誘われてマクロス ザ•ミュージカルチャーまた見に行っちゃいました\(^o^)/

photo:01


愛ちゃんのソニア役めーっちゃ良かったぁあ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

やっぱミュージカルは二回見ると一回目で気づけなかったとこに気付けたり変わったとこに気付けたりで一層楽しめていいなぁ☆

二回見に行ったのは娘。のあっちぃ地球をさますんだ以来かな(@ ̄ρ ̄@)

小さい頃は毎年アルゴとアニー見に行ってミュージカルが好きになったのを思い出しました。
アルゴは真夏のシンデレラ館と魔法使いの夏休みが特に好き!
あーアイスクリーム応援団も捨てがたい...
ビデオ何度も見返してサントラもヘビロテしてました。

自分から見に行きたいって言ったのはBOYS BEの舞台!
当時ケロケロちゃいむが大好きで主役のミモリの声をやられてた樋口智恵子さんが出演してて見に行ったの!
お見送りの時に喋れて『ミモリだよ☆』って言ってもらえて感動したの覚えてる!

樋口さんはアルゴ出身だって後から知ってビデオもチェックしたりした(@ ̄ρ ̄@)

みんなが知ってる役だとTo Heartの志保とかあずまんがの智とかもやってるよ\(^o^)/

青春!


てか前髪伸びてきて流石に切らないと(@ ̄ρ ̄@)
photo:02


とりあえず適当に斜め流し。

iPhoneからの投稿