今日は事務所イベントでした☆
来てくださった皆様ありがとうございました!
photo:01


今回参加した所属タレント&社長で写メ☆
こんなに女子が増えてたとは!
びっくりでした(笑)
てかえりか以外全員平成生まれだってー((((;゚Д゚)))))))
やびゃあ((((;゚Д゚)))))))

そして先ほど放送されたランク王国でアーケードゲームのランキングに出させていただきました☆
photo:02


photo:03


一人プリ撮るとこをカメラで撮られるって思っている以上に恥ずかしかったwww

色々なゲームをプレイできて楽しかったー!

この数日後にjubeatをプレイしたのですがさなぴがその時の写メを撮ってた(笑)
photo:04


しかしよく見るとこれ、私も写メ写メ!ってなってる瞬間www
風男塾の風一揆入ってるんで是非やってねー☆

iPhoneからの投稿