一昨日プヲタで風男塾も応援してくれてる友達がカラ鉄の風男塾ルーム予約してくれてやっといってきたよー\(^o^)/

メンバーとのLINEで風男塾ルームなう!って行ったら同じくまだ行けてなかったきょもも乱入して楽しみました\(^o^)/
photo:01


二人でハニビやらwktk数え唄歌った!
久しぶりすぎる!

photo:02


哀戦歌を歌うきょもがりりしい(笑)

photo:03


これきょもに撮ってもらった(笑)


昨日はアメスタにださせていただきました。
photo:04


元SDN48の方が多くてSDN48気分(笑)
photo:05


小原春香ちゃんと☆
きゃわぁあ\(^o^)/

photo:06


やざぱい久しぶり\(^o^)/


事務所の後輩の栗田栞ちゃんもお勉強で見学しにきてくれました。
photo:07


元Chu!☆Lipsの栗田ちゃん!

明日は事務所イベ!
楽しみー!

iPhoneからの投稿