数日前に家の傘置きに置いてある傘が無くなりました。・゜・(ノД`)・゜・。
共有部分にあるとはいえマンション内だからと気を抜いてた(´Д` )
いや確かにもう一本折りたたみ傘おいてありましたけどそれ壊れてるから使えないのに。・゜・(ノД`)・゜・。
てか借りてもいいから返してくれ(´Д` )
もしくは500円おいておいてくれ(´Д` )www

photo:01


昨日は打ち上げに参加させていただきました☆
また一緒にお仕事できるといいなー☆

今日は渋谷WWWで行われるライブに風男塾がでます☆
是非会いにいってあげてね☆
詳しくはこちら

えりかはこれからお仕事いてきます☆
マネージャーから女の子らしい格好でと言われたので先日母に貰ったワンピ着た☆
SPIRAL GIRLのだよ☆

ちなみに昨日着たこのブラウスもSPIRAL GIRLのだった。
photo:02


これも母がくれました。
一回着てからwww

あ、タイトルのこと書き忘れかけてた\(^o^)/
今日鏡忘れた\(^o^)/
顔直せやしない\(^o^)/

iPhoneからの投稿