2日連続であぃゆと遊んだよー\(^o^)/

昨日は卓球した!
photo:01


卓球なんてめっちゃ久々!

めっちゃ楽しかったー!

んで外にでたらカブトムシと遭遇。

photo:02


見知らぬかわゆいおにゃのこと意気投合してあぃゆ含めて四人でもりあがった笑
ミキミニの爪はあぃゆでピンクの方は知らない女の子の。

みんなで手に乗っけてなんとか木に戻してあげました。
photo:03


強くいきろよー!笑

そして本日はヲタカラ。

ダムの精密採点久しぶりにやったんだけどやっぱ相性いいみたいで90はのる。
でも93がどうしてもこえられない(´・_・`)

photo:04


最高点はこれ。
抑揚が全然つかなくてゆったり系にしたら抑揚とれた。

photo:05


二位がこれ。
ビブラートは基本高得点。

photo:06


三位は音程完璧だったのに抑揚なさそぎて減点。

photo:07


基本ビブラートかせぎ。

photo:08


符割確認で歌った割にはとれた。
これでメリハリつけるの難しいwww

photo:09


またビブラートwww
てか最高音がヘイヘイヘイ!っていうとこでキツかったwww

まぁあぃゆとだした結論として、アイドルソングで抑揚つけるの難しい\(^o^)/

もー少しAメロはマイク離してまた挑戦してみま。

iPhoneからの投稿