モンスターのカオス買ってみたよー。

photo:01


このサイズ!!!
顔と同じくらいあるっす(笑)

えりかはノーマルの方が好きだなー。
てかてか!結構アクエリ派いるんだねー。
今のアクエリはおいしーなーと思うけど昔の味は苦手だった(´・_・`)
絶対美味しくなったよね?
風邪の時ポカリは共通意識!(笑)

んでコスパ最強のモンスターをもう一度飲もうかとコンビニ寄ったらノーマルの方売り切れてた( °д°)
気持ち的に今日はれどぶるちゃん以外!ってなってたのでロックスターにしてみました。
photo:02



さーてこれからお仕事がんばってきまー!
その後はあの子とデートだよ♪( ´▽`)

iPhoneからの投稿