最近新しいエナジードリンクが増えた!

この前買ったのはこれ。
photo:01


なんといっても量のわりに安い!
味はピリッとする感じが他のエナジードリンクよりも強いかなー。
果汁?入ってるバージョンもあるみたいなので今度そっちも試してみます☆

んで今日はこれ飲んだ。
photo:02


味はレッドブル系。
れどぶるより喉にからまるかなー。
値段、量ともにレッドブルと同じでした。

まぁなんだかんだで比較の主軸はれどぶるちゃん。
どのエナジードリンクもそれぞれの良さがあるけども、やっぱれどぶるちゃんが慣れ親しんだ味です。

スポーツドリンクならえりかはポカリが比較の主軸になるみたいな感じで。

みんながスポーツドリンクで一番好きなのはなにー?
えりかはポカリの粉で濃いめのポカリ作ったやつ!
あれ最強!!!

んではお仕事いてきまー!
iPhoneからの投稿