昨日は仲良しなプヲタなライターさんやらとDDTがやってるエビスコ酒場でプヲタ会しました☆

photo:01


レバブツはもしかしてなくなっちゃうのかなー(´・_・`)
生レバ(´・_・`)

photo:02


エビスコ丼も美味しかった☆

レインメーカーの新グッズお札のメモ帳でみんなでふざけたり、ブシロードがプロレスカードゲーム出した時の為に、とりあえずヴァンガードで基本的なルールの講習会やら(笑)

あ、プヲタ会にばんちゃんってめっちゃ美人なおねーさまがいるのですが昨日ワンピースやらくれたの*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
photo:03


家帰って着てみた☆

また洋服くれるって言われたから家に取りに行きます!(笑)

知り合いの雑誌の人にはばんちゃんからもらった服で仕事行きたいからインタビュー呼んで下さいとか言ってた(笑)

久しぶりにいっぱいプヲタトークして凄く楽しかったー!

iPhoneからの投稿