昨日はアイコレでした☆

photo:01


初めてアイコレ入ってくださった方も多くて嬉しかったです☆

んでアイコレやってるところではニコジョッキーもやってるのですが、
いつもアイコレの前はテスト放送にお邪魔させていただいてるんです。

でも昨日は更に10時からやっているケイダッシュさんの番組にもお邪魔させていただいちゃいました。

photo:02


えりかの憧れ、相沢まきさんに久しぶりにお会いできて本当に嬉しかったです!
相沢さんは昨日も本当に女神でした。
大好きすぎてよだれでそうでした。
どきどきキャンプの岸さんと佐藤さん、くじらさんもありがとうございました!
くじらさんを見るとつい蹴りたくなるのはデフォです。

今日はこれからお仕事いてきまー!

iPhoneからの投稿