質問回答ラストー。



61 ■無題
いつもドン・キホーテご利用ありがとうございまーす(*´∀`*)
ドンキの店員ゆきです☆

うらぁがドンキで良く買う物やオススメ商品が有ったら教えてください☆
あと【ドンキのここが好き!ここが嫌っ!】とか有ったら是非ご意見を(゚∀゚*)

いつか724や風男塾とコラボや来店イベントがしたいという願望(`・ω・´)ゞ
とっとこ@ゆゆたんo 2012-04-10 21:23:46
なんでも買うなー。
好きなとこはなんでもあるとこ、嫌いなとこは場所によるけど道が狭いとこ。
いつかコラボしたいなー!

62 ■無題
めちゃくちゃ
可愛いと思います!

うち1ヶ月で10㌔
太ってしまったん
ですけどどうしたら
痩せますかね(;O;)?
うらぁ的にダイエット
にオススメの食べ物が
あったら教えて下さい!

過去のを見過ごして
かぶってたらすいません(;_;)
花婿修行中のなっつんはレベル12 2012-04-10 21:28:29
基本的に好きな食べ物食べてるからなー。
やばいと思ったら炭水化物は控えてます。

63 ■質問
質問したいです(^O^)

うらって溝ノ口にすんでるじゃないですか
地元のカードショップとかはいくんですか?
ヴァンガードはまだつづけてますか?
starmonkey 2012-04-10 21:30:08
溝の口のイエローサブマリンは昔よくいったけど場所変わってからいけてないー。
やってますよー。

64 ■初しつもんです!
浦ちゃんこんばんは!
いつもブログ読んでます(*´ω`*)

私は名古屋に住んでるんですが、
浦ちゃんが名古屋に来たらよく食べるものとか、行くところってありますか??

きさ 2012-04-10 21:40:00
基本仕事でしか行けないのでスタッフさんが連れて行ってくれる場所しか行けないです(´・_・`)

65 ■無題
髪の毛明るくされたみたいですが
私は暗めの浦ちゃんが大好きです!
暗めの髪色はダメですか?
れみたん 2012-04-10 21:43:05
え、今もめっちゃ暗いよー!

66 ■無題
今現在のハロプロ推しは?
ちなみに俺は、新垣里沙ですが卒業後、譜久村聖です。
銀次 2012-04-10 21:48:15
9、10期ではふくちゃん、さやし、いいくぼちゃん、まさきが気になってます。

67 ■無題
質問です!

人見知り直す方法ってありますか?

あと、まだ一度も会いに行けてないんですけど、名前って覚えられるものですか?
くーみん☆ミ 2012-04-10 21:50:06
人見知りの直し方は分かりませんヽ(;▽;)ノ
毎日コメントくださる方は名前結構頭に入ってます。

68 ■無題
初コメです
ライブで楽しそうに歌って踊ってる浦さんと浦正くんが好きです

では遠慮なく質問!
今までに有名人で誰かに似てると言われたことはありますか?
もしいたらそれは誰ですか?
ちょっこー 2012-04-10 21:52:35
昔、すっぴんの時にメイクさんに小倉優子さんとすっぴんが似てるって言われました。
あと昔言われたのは夏川純さんとか紺野あさ美ちゃん。
皆さん素敵な方なので恐縮です。

69 ■無題
写メ、りあるJKみたい(^-^)

【質問】
今までに風のメンバーにやったイタズラの中でで一番面白かったイタズラはなんですか?

逆にされたイタズラの中で一番面白かったイタズラはなんですか?

(^^)
かげにゃん (かげとらーな@ひこにゃんたりーの) 2012-04-10 21:53:38
イタズラをするのもされるのも苦手だしあまり好きじゃないからないかなー。

70 ■浦ちゃんかわいい
どうしたら、握手会とかで
緊張しないでお話しできると思いますか?

キラテン仙台公演で緊張で
グダグダになっちゃって悔しかったので
またリベンジしたいです(`・ω・´)
京綾 2012-04-10 21:59:31
緊張するくらいに思ってくれてるなんて嬉しいです。
こちらが頑張って緊張をほぐせるように努力します!

71 ■無題
浦ちゃんは、ダイエットみたいな。。。太らないために気をつけていることありますか??
みー 2012-04-10 22:05:40
太ったら醜いと自分を責めます。

72 ■無題
仕事で失敗したら次に向けてどうやってモチベーションとかあげてます?
AAA 2012-04-10 22:09:33
失敗したとこを反省。
一回失敗したことはもうしないように気をつけよう!勉強した!と思うようにしてます。

73 ■無題
うらちゃん、質問です\(^o^)/
明日が地球最後の日!
うらちゃんは誰と何を食べたいですか?
あ、つけ麺以外で♡笑
ココパイン 2012-04-10 22:15:38
いつも通り、特別に考えない。

74 ■無題
うらちゃんお久しぶりです(*^^*)
最近コメントできてなくてごめんね(/ _ ; )

質問させてください\(^o^)/
わたしは今実習中で、患者さんに
触れるときとかとっても緊張してしまうのですが、
うらちゃんは緊張するときの解決法なんてありますか?(>_<)
あと、今東京で下宿してるのだけど、
東京のオススメスポットがあったら教えて下さい\(^o^)/


実習終わったらコメントたくさんしにくるねっ(*^^*)
お仕事お疲れ様です♪
ちゃも☆橙推し 2012-04-10 22:24:01
緊張をしてるというのはいいと思うので、その緊張を気付かれないように笑顔を心がける、ですかねー。
東京は遊びに行くならナンジャタウンがオススメです☆

75 ■無題
質問間に合ってますかね?(; ̄O ̄)

新クラスで風男塾を広めようと
考えてるんですけど
初めて聞く子にはどの曲が
1番ベストだと思いますか?♪( ´▽`)
みほ☆青推し 2012-04-10 22:30:20
やっぱ同じ時代ですかねー!

76 ■無題
うらちゃんめちゃ可愛いです(●´ω`●)

質問です(`・ω・´)
自分は、うらちゃんの描く絵が大好きなのですが…
どうしたら、うらちゃんみたいに
上手く描くことができますかね…(ノω・、)
描く時のコツとかありますか??
あったら教えてください(。-人-。)
気まぐれ☆琥太郎 2012-04-10 22:42:53
私もイラスト全然下手なので(´・_・`)
学生時代はずっと落書きしてました。

77 ■無題
うらぁは相変わらず美少女だね(*´д`*)

質問だけど、僕の彼女はぽっちゃりで、うらぁみたいに細くなって欲しいんだけど、運動を促すようにしたいんだけど、なんかいい方法ない?
僕はジムにプールに行ってるんだけど、どうも彼女は自分にあまいし普段から車ばっかり乗ってて運動不足なんだよね~
細くなったら可愛くなると思うんだけどね~
とーま 2012-04-10 22:43:24
リア充は...ry
ジムでデートしましょー!

79 ■無題
写メの浦チャン
めっちゃかわいいです(*^o^*)

フーフーのソロでジャンプをしてる、かわいくて元気いっぱいな浦チャンが好きだという母からの質問です。

とてもスタイルの良い浦チャンですが
いつかプレゼントしたいと思うので
よければ洋服のサイズを教えてくれますか?

との事です(^_^)
母共々、浦チャンの事広島から応援してるんで
広島に来てくださる事待ってますね(・∀・)ノ
ひまわり 2012-04-10 22:56:11
服は109とかだとワンサイズなのであまりサイズ気にしたことないですねー(@ ̄ρ ̄@)
腰が張っているのでスカートやワンピを選ぶ時はウエストがキュッとしていて腰にかけての膨らみが大きく開いても形が崩れないものを選ぶようにしています。
あとは肩幅も広くてごついので肩や腕周りがごつく見えない服を選ぶようにしています。
パフスリーブはかわいいと思いつつ、自分が着ると腕がキツい上に肩幅が余計に広く見えるので避けてますねー。

80 ■無題
えりかちゃん♪

最近、コメントさぼっていてごめんなさい…。(´;ω;`)
これを気に、またコメントさせて頂きます…!


早速ですが、質問させて頂きますね*

えりかちゃんは、落ち込んだ時…嫌な事があった時…元気になりたい時…何か音楽を聞いたりしますか??
えりかちゃん的Best応援ソングを教えて下さい♪

ちなみに…。
私は、「ツインテールときらきらリボン」を聞きます*
あの曲を聞くと、どんな時も笑顔でいなきゃ!って思えるのー。
えりかちゃんみたいに、常に笑顔を絶やさない人でありたいです*


質問解答、お疲れ様です♪
早く、またえりかちゃんにも会いたいなー☆(*/ω\*)
みずき* 2012-04-10 22:56:18
辛い時は自分は頑張っていこう!みたいな曲を聴くと更に落ち込むので暗い曲ばっか聴きます(笑)
10代の頃は落ちるとあゆばっかカラオケで熱唱してましたww

82 ■うらぁ、こんばん波~♪
うらぁ、こんばん波~♪



さっそく質問(というか相談かな)!


この前まーくんに一年間フランスに留学に行くって言ったんだけど、うらぁ聞いたかな?


そのときまーくんに頑張ってきてねって言ってもらえたし、留学は兼ねてからの夢だったし、勉強のためにいくからドキドキのある反面wktkなんだけど、やっぱりはじめての独り暮らし(しかも異国の地で)だし、一年間724、722のみんなに会いに行けないから向こうでの生活が不安なんだけど、うらぁの場合、はじめてで未知の体験をするとき不安に思うかもしれないけどそういうときどうする?



724と722は歌とかライブでのパフォーマンスから元気をくれるし、特にうらぁと722のまーくんはいつも元気いっぱいに踊ってるから見てるといつも僕まで元気になれるんだ!

異国の地でwktkだけど、素晴らしいユニットに一年間会いに行けないのも寂しい(;o;)

だから、留学行く9月まで行ける限り会いに行くよ♪

きょーへー 2012-04-10 23:09:02
初めてのことをする時は私は起こる可能性のある悪いことを全部想定して、それが起こった時にどう対処するかを考えるかなー。
悪いことばかり想像しておくといいことが起きた時に人一倍喜べると思ってます!
留学ファイト!

83 ■質問
浦正君たちが表紙のJIMOREげとしましたか??
HEY!たくちゃんがラジオで5分ほど取材時の話&風男塾の歌の絶賛をしていました(・ω・)
浦ちゃんの話題まで出て、面白いねー!と大絶賛してました笑
P.S.どんなラーメンを浦ちゃんなら作りたいですか?
HeitakumaNia 2012-04-10 23:11:25
なんと!!ラジオで話題にしていただけたなんて光栄ですね。
えりかは女の子も気軽に一人で食べにいけるようなカロリー控えめでおしゃれ、でもがっつりで男の子も喜ぶ!みたいなつけ麺が作りたいなー!

84 ■無題
浦ちゃん可愛いですよ♪


じゃあ質問です!
どうやったら綺麗に
痩せれますか?
スタイルのいい浦ちゃん
羨ましいです(;o;)
ちびひろば@淳子は僕の嫁← 2012-04-10 23:18:41
食べたい時は我慢しない!
そこで我慢する方が後でストレス溜まってどか食いするタイプなので(笑)
あとはぴったりめのデニムを一本定期的にはくようにして、きつくなったらお風呂に長めに浸かったりしてます。

85 ■無題
今日の写メ、JKで通じます(*^o^*)b
過去の質問大会読みましたー!
時間間に合ってよかった。

では質問です。
今までにやったことのある音ゲーはなんですか?
あと、ポップンと太鼓の達人はどれくらいの難易度までクリアできますか??
(もしくはどのレベルの曲を選曲してましたか?)
むー 2012-04-10 23:18:49
音ゲーに1番ハマってたのは中学時代で、池袋のサンシャイン前のゲーセンに何時間もいたりしました(笑)
DDR、ドラマニ、ポップン、太鼓の達人、あと音ゲーか微妙だけどカラオケのやつをやりこんでました。
ポップンは初代のクラシックメドレーだったらほぼノーミスくらいまでのレベル、太鼓の達人は1番やりこんでた頃なら難しいの分岐までは行けたんですけど鬼ムズはできませんでした(´・_・`)

86 ■無題
浦ちゃんが可愛すぎて辛いです///
即保存しました☆

質問コーナー再開ありがとうございます(*´∀`*)

【質問】
キレイな足を目指しているのですが、浦ちゃんが普段実践しているケア方法が知りたいです!
もしよかったら教えてください!

奈々 2012-04-10 23:21:23
この頃はサボり気味だけど寝る時はメディキュット。
あと凄くむくみやすいのでお風呂は毎日ゆっくり入るように心がけてます。

87 ■画像の浦ちゃんが超絶かわいい件
人生の大先輩といっていいほどの年配の方と仕事をすることが多いのですが、うまくコミュニケーションをとるにはどうしたらいいですか?
やぐ 2012-04-10 23:27:35
自分もまだまだ全然できてないけどとにかくいつでも笑顔。
辛くても笑顔。
結婚披露宴のバイトしてた頃は年配の方の席につく事が多かったのでとにかく笑顔で給仕してたら受けが良かったです。

88 ■無題

こんにちは!
今回、憧れの浦えりかちゃんに質問することができてとっても嬉しいです!!o(^▽^)o

早速質問ですが、

"お部屋のカーテンの色は何色ですか?"

模様替えの参考にしたいのでご回答宜しくお願いします( *`ω´)o
AKBN0 安原芽生 2012-04-10 23:31:19
もちろん青!
あ、薄めの爽やかなやつね。
昔黒で光が当たると赤っぽく光るやつにしてたんだけどブルーの方が爽やかな気分になれると思ってます。

89 ■無題
無理してないよ♪ 大丈夫!!


☆質問☆
ファンの人が「うらぁって○○だよね!」って言っているのを見て『実際の私はそうじゃないのに・・・』って思うことはありますか?
それはどういう事ですか?
MONTA☆彡 2012-04-10 23:31:28
母には、ファンの人に『浦ちゃんはなんでもできて器用ですね!』って言われて『どこがwww』って思ったって言われました(笑)
基本不器用だし、フリ覚えもめっちゃ悪いです(@ ̄ρ ̄@)
あとよくいわれるのは『体柔らかそうなのに!』
激かたいです(@ ̄ρ ̄@)

90 ■無題
浦ちゃんこんばん波!笑
浦ちゃんの美肌の秘訣が知りたいです^^
嫌じゃなかったら^^;使ってるファンデとかも教えて下さい(*^^*)

握手会とかで何を話していいのか分からなくなっちゃうんですけど^^;一言でも多く会話してくれようとする浦ちゃんに感動します^^
高崎イベント楽しかったです^^
Ray 2012-04-10 23:46:24
10代の頃はアトピーとニキビが酷かったので今肌が綺麗って言われるのが不思議で不思議でww
昔より代謝がよくなって汗を良くかくのがいいのかもしれませんね。
あとパックするようになりました(@ ̄ρ ̄@)
あ、あと化粧落としはオリーブオイル!
めっちゃオススメ!
ファンデは肌が弱いのでずーっとRMKです( ´ ▽ ` )ノ

91 ■無題
こんばんは☆+゚

可愛い女の子大好きアイドル大好き(´∀`)


そんなわたしからの質問ですが、
えりかさんはレズやバイをどう思いますか?
ひろ 2012-04-10 23:52:35
好きになった人が偶然同性だったってだけだと思うのでいいと思いますよ。
まぁただ日本の法律ではあまり受け入れられてないから難しい問題ですが。
大学の卒論テーマでトランスジェンダーを取り扱っていて、ちょっと同性愛とは違いますが色々な世界の法律を調べると受け入れ体制が整っている国もあるので、日本では辛いと思う方は自分に合う国を探すというのも一つの手だと考えています。

92 ■質問
普段着で電車内や駅ホームで見かけられたら、声掛けられたくない?YESorNO
コニーkonnytan 2012-04-10 23:57:27
声かけないであとでブレイクマックスの目撃談に投稿するくらいなら声かけてもらいたいです(笑)

93 ■無題
うらちゃん可愛いです(*´∇`*)

質問です!
好きなご飯のおかずはありますか?
バタ子 2012-04-10 23:59:28
サラダ!

94 ■ギリギリ間に合った
質問よろしくお願いします。


うらぁが好きな電車は何線ですか?
溝ノ口故、やっぱり田園都市線なんでしょうか?
理由も聞けたら嬉しいです。
ダイアモンドパワー 2012-04-10 23:59:49
もちろん田園都市線です!
混んで大変な時もありますが1番落ち着きますねー。


iPhoneからの投稿