31 ■無題
浦ちゃんはつけ麺好きって
有名だけど、好きな
トッピングはなんですか?←
昨日の夜ご飯はなんでしたかー?
あいたん!@青りぼん 2012-04-10 19:06:46
野菜!
昨日の夜はモンハンやりながらパスタ食べたー( *`ω´)
ナスとモッツァレラ食べた後にまだ物足りなくてナスとベーコンの醤油バターも頼んで食べたヾ(@⌒ー⌒@)ノってもう一昨日だー(´・_・`)

32 ■無題
今日は風男塾デーですね♪( ´▽`)
天てれの浦正くん最高でしたwww
天下腐部は今日も実況します( *`ω´)

うらぁちゃん全然無理なんて
してないですよね⁉←

じゃあ質問です☆
今、つけ麺やモンハン以外で
ハマってることはありますか?
彩音 2012-04-10 19:09:40
モバゲー小説めぐり(@ ̄ρ ̄@)

33 ■無題
おすすめの漫画や雑誌を教えて下さい(^O^)/
たかえ 2012-04-10 19:12:43
ずっと買ってるのは美味しんぼとクッキングパパ( ´ ▽ ` )ノ

34 ■ストレートに。
ゆず茶、好きですか?
シアン 2012-04-10 19:15:39
好きですよー

35 ■無題

浦さん美し過ぎますよ(((o(*゚▽゚*)o)))

質問です!
「やんす」流行ると思いますか?ww
こは 2012-04-10 19:15:46
みんなが使えば流行ります!

36 ■無題
1番自信のある手料理は何ですか?
たかえ 2012-04-10 19:20:35
楽チンだからビーフシチューとか煮込みハンバーグとかかなー

37 ■質問
お疲れ様です。

以前ツィッターでジターバグって言葉を目にしたんですがELLEGARDENの曲で好きな曲を3つ上げて下さい。エルレで合ってますよね?

あとモッシュやダイブをするライブに行った事がありますか?もし行った事があるならアーティスト名も教えて下さい。

こんな機会あまりないので是非とも教えて下さい。宜しくお願いしますm(_ _)m
トルテ 2012-04-10 19:26:44
エルレはサラマンダーが好きー。
三つって言われると悩むぜ(@ ̄ρ ̄@)
モッシュやらダイブが起こるライブと言ったら芸人の超新塾さんのくらいしかwww

38 ■しつもん(*゚ー゚*)
長文です(x_x;)

*風ぁんレターって
ちゃんと読んでいますか?

最近ずっと
うらぁちゃんとまーくんの似顔絵を
描いているので送りたいです(*^ω^*)

ブログとかに載せてもらえるような
レベルじゃないけれど
ふたりに見てもらたい///←

*あと、個人的に「うらぁちゃん」って
呼んでいるけど「うらぁ」の方がいいですか?

年上の素敵な憧れのお姉さんを
あだ名だと知っていても
呼び捨ては出来ません( p_q)


質問多くてすいませんでした。

毎日風男塾・724の曲を聴いて
勇気を貰っています。

ずっと活躍してください。
みんなが活躍している限り
私は応援します。

体に気をつけてヴァンガってください。
まみ(´・ω・`) 2012-04-10 19:29:51
呼び方はなんでもいいですよー。ちゃんづけでいいと思うよん。
ファンレターはもちろん読んでます☆
イラスト楽しみにしてるね♪

40 ■無題
あいほんとまきちの見掛けによらず意外な部分とかありますか?( ̄∀ ̄)
大ちゃん 2012-04-10 19:30:29
みんなの2人に対するみかけの印象がどうなのかわからん!

41 ■無題
同じ質問あったらごめんなさい!
私はめちゃくちゃうらぁみたいなスタイルに憧れています!
そこで、ふだんそのスタイルを維持するためにどんな運動を、どのくらいしているのか、教えて下さい!!!!
流原唯京都の中学生 2012-04-10 19:31:33
特になにもしてないです。
お布団とお友達です。

42 ■無題
可愛いーΣ(◎◎;) 誰これw
癒されたい。

質問、魚釣りしないんですか?
お弁当には何入れますか?
けんそね 2012-04-10 19:41:27
魚嫌いだから無理ー。
お弁当は母が作ってくれる物ならなんでも。

43 ■無題
ライブ・イベントで、いっつも優しい
うらぁさん(^o^)
とってもとっても大好きです★゛

握手する時、必ず名前呼んでくれて
ほんとに嬉しいです(^_^)てへぺろ。

質問です!!!握手の時とか、
気を付けてることはありますか!???
あと、貰って嬉しい物はありますか!???

お願いします(^o^)
山田かなちゅん 2012-04-10 19:45:06
人の目を見て話す!
会いに来てくれることが一番のプレゼントです。

44 ■無題
結婚するなら幾つぐらいまでにしたいでぃすか?
年上だったら幾つまでOKでぃすか?
軍手がglobe 2012-04-10 19:46:15
25までにこども産む予定だったのですがもう無理なので予定が狂って分からないですヽ(;▽;)ノ
今は風男塾のことで精一杯なので結婚とか考えられないなー
年齢はあんま気にしないです。
あ、でも親より上は無理ー。

46 ■無題
天テレ見ました♪
可愛かったです(≧∇≦)

では質問させていただきます!

浦ちゃんのお気に入りの洋服のブランドを教えてください(^O^)!
あと、724の衣装はブランドなんですか?そうであれば教えてください(>_<)!
ましゅ 2012-04-10 19:52:41
この頃は可愛い服が好きになったのでウィンドウショッピングでチェックするのはPinkyGirlとかJillとかかなー。基本的に雑食なので109もマルイジャムも隅から隅まで見るよー。
724のは前も書いたけどツイきらのスカートは...あれ、どこだったっけなー。前に書いてあるから質問回答から探してみてー。

47 ■無題
浦さん選ぶベストバウトを教えてください!

ちなみに僕は09年の伊東竜二選手vs葛西純選手の試合です。
ドラゴンヘッド  2012-04-10 19:54:30
やっぱ大好きな2人の選手がシングルってことで去年の三月にあったディック東郷選手VS飯伏幸太選手の試合かなー

48 ■(//∇//)
…もうアイボンやらないのかなぁ…!?
……セルフィーユ♪ 2012-04-10 20:04:30
主催者じゃないので知りませぬ。

49 ■無題

風男塾デーずーっと続けばいいのに(*^^*)♡
写真のえりかちゃんかわいすぎる…!

質問です!
えりかちゃんは何か壁にぶつかったときはどうしてますか(>_<)?

風@しょうちゃん 2012-04-10 20:09:05
乗り越える。ぶち壊す。解決策を探す。その壁が自分にとって乗り越えなければいけないものなら諦めない。別に乗り越えなくていいものだったら一瞬で諦める。

51 ■無題
質問返しお疲れ様です!

うらぁちゃんは普段服はどこで買ってますか?
またはオススメのお店などありますか?


うらぁちゃん大好きです。これからも応援しています!
aYAKATA 2012-04-10 20:21:50
よく見るのは109。
お店は特に決まってないかなー。

52 ■無題
浦さんのやりたいソロイベントはありますか?

アキサト(福島人) 2012-04-10 20:25:00
考えたり大変だし、ネタ尽きるし、とりあえず誕生日会だけで精一杯。
撮影会以外にソロで会えるイベントをやる予定は今のところありません。
しかし今年は日程的に誕生日会もできるのかなー...(´・_・`)
まぁ浦正が誕生日当日ライブだしいいやー。

54 ■無題
ぐはぁ!!可愛い\(^o^)/
モンハンのメーン武器は何?
P侍q^ω^) 2012-04-10 20:48:23
ガンランスヾ(@⌒ー⌒@)ノ

55 ■質問します///
えりかちゃんは一人っ子でよかったですか??一人っ子のいい面はどういうところでしょうか?教えて欲しいです(*^o^*)
よろしくお願いします。
みぃちゃん 2012-04-10 20:51:08
一人っ子じゃなかったら中学から大学まで私立なんていかせてもらえなかったと思うし、今も就職してたと思うからそこが一番よかったかなー。

56 ■無題
好きな男性のタイプは?◎
一真 2012-04-10 20:57:52
一緒にいて楽な人。

57 ■無題

*普通に服似あってるお♪
 てかめっちゃ可愛い(´∀`*)

 質問です(^O^)/
 ついこの間入学式だったん
 だけどなかなか友達出来なくて><

 うらぁならなんて声かけますか?
まぃしゅけ(*・ω・)♥ *ワレモノ取り扱い注意* 2012-04-10 21:00:56
声かけないで一人で行動するー
自分からはあんま声かけないかなー

58 ■無題
めっちゃ似合っててかわいいと思うなぁ(^○^)
じゃあ誕生日が近いってことで今一番ほしいものってなんですか??もしくはもらえたら特に嬉しいものってなんですか??
よろしくお願いします(^^)
怜【サトシ】 2012-04-10 21:07:03
会いにきてくれることが一番のプレゼントです。
あと生活に必要な服とかかなー

59 ■無題

うらぁちゃんが、使っている化粧品とか
、あったら教えて下さい(^-^)(^-^)

龍火★ひみこ★由 2012-04-10 21:08:00
これー。
photo:01



iPhoneからの投稿