今日はあぃゆと遊んだよ( ´ ▽ ` )ノ

photo:01



フリータイムでヲタカラо(ж>▽<)y ☆
5時間近くいてアイドルソングしか歌ってません(笑)

その後はせぐも合流してモンハン☆
レア素材いっぱいでてうはうはでしたヾ(@^▽^@)ノ

今日は雨と風が凄いと知っていたので髪の毛を久しぶりに編込みして綺麗にまとめておいたよ。
photo:02


photo:03


前髪もきっちり固めて万全だったので家までもちました。

よーふくは母が買ってくれたブラウスとニーハイに、しぶちかで買ったポンチョ、短パンはMARSの。
photo:04


夜になって思った以上に寒くなってやばかったぁ。(´д`lll)

あ、質問回答はまた明日続きやるねー☆

iPhoneからの投稿