答えていくよー。
めんどいからおなじみの全文コピー。
質問じゃないコメントは省いてます。

3 ■無題
質問(´▽`)ノ
好きな女の子のタイプとかありますか?←

前に同じ質問あったらすみませんm(_ _)m

あ、えりかちゃんって呼んでもいいですか?(笑)
莉依架☆浦正&うらぁLOVE 2012-04-10 18:17:52
よっすぃ~、こんこん、ごっちん、しおりん
もちろんえりかちゃんでいいですよー☆

4 ■無題
わたし今、高一ですが浦ちゃんに憧れてます!!本当可愛いです(//∇//)
質問は、ブログのコメントは全部読んでくれているのですか?
あみか 2012-04-10 18:18:52
コメントは全部読んでます☆

5 ■無題
しつもん!!

テレビを家で見るときの格好は?
ミッチ mitch 2012-04-10 18:21:30
パジャマ。

6 ■無題

久しぶりの質問コーナーktkr(((o(*゚▽゚*)o)))
写メのうらちゃん美少女すぎるー!!!
可愛い可愛い可愛い(*´∇`*)

じゃあわたしからも質問!!

わたしボディバターとハンドクリームとか
凄い好きなんだけど
うらちゃんの好きな&愛用ボディバターとかハンドクリームはなんですか?

参考にしたいです(`・ω・)ゞ
かずほ(ºuº`*) 2012-04-10 18:22:21
基本的にいただいたものを使ってるよー。
今はボディバターがマンゴでハンドクリームはロクシタンのを色々♪( ´▽`)

7 ■無題

今天テレ見てるよーっ☆

無理すんなって、
全然余裕で大丈夫じゃん!!!
その服装可愛い!ブラウス好き!

おお!久々(o´ω`o)♡
じゃあ質問…!

キキララ好きですか?←
それとどうしたらえりかちゃん浦正くんと
仲良くなれますか?←

2つもごめんなさい←
ゆりあ 2012-04-10 18:23:03
キキララは普通かなー。
基本的にキャラ物にすごいはまる事が少ない(@ ̄ρ ̄@)
好きって言ってくれる子はみんな仲良しな気持ち♪( ´▽`)

8 ■こんばんは。
最近パチスロ雑誌にも登場していますが、えりかさんは「北斗の拳」に代表されるART機と「アイムジャグラー」に代表されるボーナスだけでコインを増やすタイプのどちらが好きですか?(えりかさんの性格からすると前者のほうだと思いますが…。)
目黒のまぐろ 2012-04-10 18:23:55
うん!前者!

9 ■無題
天下腐部実況で楽しみたいと思います^^

【質問】
逆にファンに聞いてみたいこととかありますか?
秋雪 2012-04-10 18:24:12
どうしたらイベントやライブにきてくれるか聞きたいです。

10 ■無題
うらちゃんのブログやTwitterを見てるとつけ麺食べ行ったとかカロリー高い物をいっぱい食べてると思われるのですがなぜ太らないんですか? 不思議で不思議でしょうがないです!!
ゆか 2012-04-10 18:26:55
我慢した方がストレスになって反動で食べちゃうから(@ ̄ρ ̄@)

11 ■無題
まだ実現してないプロレスの対戦カードでうらぁが観てみたい夢のカードってあったりしますか?
個人的にはケニーとドラゲーに出てるPACのシングルマッチが観てみたいです。
たぁぼぅ♪ 2012-04-10 18:27:51
タイミング逃しちゃった感もあるけどやっぱ丸藤飯伏戦かなー

12 ■無題
あの…浦ちゃんが大好きなのですが…

どうやったら浦ちゃんみたいに可愛くなれますか(´・_・`)???
もえか@にゃむるん(最弱) 2012-04-10 18:28:56
奈美に産んでもらう。

13 ■無題
よしきたー(゚∀゚)


古い記事にコメントした場合も全て目は通されるんですか?
それとも何日か前だと気付かれずに終わるんですか?
ロリヰタ 2012-04-10 18:29:24
コメントがつきましたっていうのは凄く忙しくない限りチェックしてるのである程度は気付いて見てると思います。

14 ■o(^-^)o
スタバでのお気に入りは
それと スタバカードのシティ京都は持ってますか?
aki-kyoto  2012-04-10 18:32:24
京都のは持ってないかなー。
お気に入りは去年の夏にでたライムミントのフラペチーノ!

15 ■まってました
WWEのレッスルマニアが熱かったようですが、
うらー的にどの試合が見たい?

おいらはロック VS シナとアンダーテイカーVS HHHかな
レオパチ 2012-4-10 18:34:00
DIVA好きとしてはやっぱインターコンチネンタル王座戦☆

16 ■無題
今から仕事なんで何個か質問しちゃいます!
プロレスラー(現役)と結婚するとしたら誰?
1番最近で、涙が出るほど悔しかった出来事はなんですか?
他のアイドルグループに入るとしたら、どのグループですか?
ツインテールは何歳までやり続ける?
握力は何キロ?
多くてすいません(>_<)
バズッ子 2012-04-10 18:34:16
素敵な人が多すぎて、えりかには高嶺の花すぎて申し訳なくて選べませんヽ(;▽;)ノ
Twitterで風男塾のファンサが悪いってdisられて悔しかった!
10歳若かったらモーニング娘。
もうそろそろツインは無理(@ ̄ρ ̄@)
最近はかってないけど30くらいだったはず。
質問多いよ!(♯`∧´)

17 ■無題

好きなタレントは?両性でヽ(・∀・)ノ笑

うらぁ可愛い(*´∇`*)!
大好き!

質問過去にあったらすみません゜゜(´O`)°゜
   るっくん 2012-04-10 18:35:00
女子はもう答えているので、男子は藤原竜也さん。

18 ■無題
写メかわいくてiPhone落としそうになったヾ(@⌒ー⌒@)ノww

浦正への質問になっちゃうんだけど、最近浦正が刮目であげてた新しいパーカー?ってどこのブランドなのかしら?気になって仕方ない(´・_・`)!

かき@普段塾 2012-04-10 18:35:52
109の一階で買ったらしいよ( ´ ▽ ` )ノ

19 ■( ̄∀ ̄)
浦さん
質問します

自分は
アイドリング!!!と
風男塾が
大好きなオジサンです

アイドリング!!!は
25号後藤郁推しなんですが

浦さんから見た
アイドリング!!!と
アイドリング!!!25号後藤郁は
どんなグループでどんな子ですか?


後オマケの質問
浦さんの事
何て呼んだら良いんですか?

良かったら答えてください(^o^)/
たけちゃん 2012-04-10 18:36:56
うらぁでもうらちゃんでも( ´ ▽ ` )ノ
アイドリング!!!さんはフジテレビにでられるから羨ましいです!
後藤ちゃんはあまり絡んだことがないのでよくわからなくて。すみません。
やんす使いの子ですよね。

20 ■無題
頭痛くて天てれ見れない泣
でも録画はばっちりです!

質問です!
今友達と一緒にアイドルを
目指しています!
名前も決めて今作曲を
してるところです(・ω・´)
私の夢はアイドルになって
うらぁお嬢様と歌って踊る事
なんですが、沢山努力をして
沢山の方から力をもらって
ちゃんと目標のアイドルになったら
コラボして下さい!
・・・質問よりお願いに
なってしまいすみません(;ω;)
とらぽふ 2012-04-10 18:46:17
うん、質問じゃないね(笑)
ヴァンガって(((o(*゚▽゚*)o)))
私も年がそろそろ限界なんで早くしないとアイドル引退しちゃう(笑)

21 ■無題
浦ちゃん可愛すぎ!


しつも~ん。

お酢以外で何か好きな調味料ってありますか?


前の記事にあったらすみませんm(_ _)m
みかん 2012-04-10 18:47:25
ポン酢、れもん汁、わさび

22 ■んじゃ、質問しま~す♪
全国ツアーの会場で、プレゼントを手渡し出来るのかなかな?
 もし出来るのなら、辛いもの・お菓子以外で用意しようと思うのですが、他に苦手な食べ物はありますか?
愛猫家 2012-04-10 18:53:05
手渡しかはわからないけど受け取れれまする。
他に苦手なものはーおせんべいとか水分の無いもの、バタバタしてるので賞味期限の短くないものかなー。
まぁ自分が食べられない物は母の手元に行くので無駄にはしません(@ ̄ρ ̄@)

23 ■無題
全然無理じゃないですよ メッチャ可愛いです!!

質問なんですけど浦さんはアイドルの曲以外にどんな曲を聞くんですか? ボカロとかも聞くんですか?

キリコ 2012-04-10 18:53:12
avex系かなー。あゆとかくぅちゃんとかmoveとか。
結構雑食。

24 ■無題
さっきの大天才テレビ君のどらまちがいで
撮影の時
まーくんは
ご飯を実際にどれくらいたべてた??
も(*'∀'*)ぱ 2012-04-10 18:55:02
五杯くらいかな(@ ̄ρ ̄@)

25 ■無題
私はえりかちゃんと浦正くんが大好きです(*´д`*)

えりかちゃんみたいにかわいく、浦正くんみたいにスタイル良くなるにはどうしたらいいですかねぇ?

あと、えりかちゃんと浦正くんの好きな異性のタイプをできるだけ詳しく教えてほしいです( ´艸`)


お体に気をつけて、これからもお仕事頑張ってください(。・_・。)ノ
かなみん 2012-04-10 18:55:27
食生活は気にしないけど体型チェックは常にしてるかなー。
自分の体が醜いと本当にテンションさがる。
好きな異性のタイプは筋肉があって骨張ってる人♪( ´▽`)

26 ■無題
髪巻いてる浦ちゃんが見たいっ!!
あと私服写メ増やしてほしいなあ☆

女の子が1番かわいく見える髪型は
ショートヘアって聞いたんですけど
ショートにしてみないですか??
RN:りんごあーめん 2012-04-10 18:56:25
昔はショートだったし、たまにロングめんどくなって切りたくなるけど飽きっぽいからショートにしてもすぐ飽きそう。
巻くのは自分じゃめんどいからたまにしかしなーい(@ ̄ρ ̄@)
photo:01


ほい、ショート風(@ ̄ρ ̄@)


27 ■無題
大・天才てれびくんで浦正くんがご飯を何杯も食べていましたが、実際にあの量を食べたのですか?
浦正くんはそれについて何か言っていましたか?
青色のロダ 2012-04-10 18:58:02
すでに量は答えたので、浦正はおかずほしいって嘆いてました。あと梅干しはおかずじゃない...って言ってました(@ ̄ρ ̄@)

28 ■無題
質問きたあ☆
ありがとうございます(^人^)
そして久々コメントすみません(T-T)

いろいろありますが…
今後中野風女シスターズ、風男塾の歌うものを、作詞、作曲をしてもらいたい人とかいますか?作詞作曲じゃなくても、この曲カバーしたいとかみたいなのありますか?


私的に、風男塾にはORANGE RANGE、724にはいきものがかりとか歌って欲しいです♪
優雨 2012-04-10 19:02:32
ももくろちゃんやりたい(((o(*゚▽゚*)o)))

29 ■うらぁ~、こんばんは!(^o^)
質問!( ^o^)ノ

今、使ってる香水はあるの?もしあれば、香水の名前を教えて下さい!o(^-^)o
ひもっち 2012-04-10 19:02:42
ポールスミスのとジェニファーロペスのStill。
あといただいたシャネルの石鹸がめっちゃいい匂いだからそれの香水もほしいなーとは思ってるー。

30 ■無題
浦ちゃんお疲れ(゚▽゚)/ 
 
さっそく質問です! 
 
お酒で焼酎は飲めますか?? 
 
 
プレセントに大分県のお酒を渡したいんですよ☆ 
もちろん小さい箱に入ってる物にします!
★ダメ兎(⌒∀⌒)♪ 2012-04-10 19:04:06
あまり甘くないお酒飲めない(´・_・`)

iPhoneからの投稿