急性胃腸炎になりました(笑)

photo:01



まぁ弱音はいたり、休んだりしている暇は無くて、明日からはまた舞台稽古!

風男塾の付き添いで休ませていただいていた分誰よりも必死で頑張らなければ!

一人でも多くの人に見ていただきたいので是非公演にいらしてくださいね!

東京公演はこちら
仙台公演はこちら

そして、明日はヴァンガ道の放送!
photo:02


えりかとまりるはラストの出演となります。
えりかは舞台稽古で見られないのですが、是非見ながらTwitterでハッシュタグ #ヴァンガ道 つけて実況してくれたら後でチェックできて嬉しいです。

来月は浦正が代わりにヴァンガってくれるからそちらも楽しみにしててね☆

iPhoneからの投稿