今日は舞台煌星★天女の劇中で歌う歌のレコーディングでした☆

photo:01


ほぼすっぴんで写りひどかったのでボカシww

バラードなんてほとんど歌わないし大変だったけど頑張ったよp(^-^)q

作曲はAKB48のシアターの女神や、SKE48のバンザイVenus、真野恵里菜ちゃんの世界はサマー・パーティーなどを作られた佐々倉有吾さんヽ(゜▽、゜)ノ

ホント話してて楽しかったー!

劇中ではチーム天女の時にえりかバージョンのこの歌が生で聴けますが、
なんと劇場で数量限定でCDを発売するそうです☆

恥ずかしいけど是非そちらも聴いてもらいたいなぁ。

レコーディングの後は稽古に合流。
気付けばあと二週間( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚
稽古に出られない日も多くて不安だったのですが、
今日の稽古後に演出の小野寺さんが、絶対に大丈夫だから自分を信じてって言ってくださって、ちょっと不安がなくなりました。
本番まであと少ない日数ですが、自分を信じて、
なによりも共演するみんなを信じて頑張るので是非来てください!

予約はこちらから。
東京公演はこちら
仙台公演はこちら

今日の稽古着。
photo:02


光の関係で目の下のくまが本物より凄く写っていて酷すぎたのでカット。(´д`lll)

photo:03


大丈夫ですよー(@ ̄ρ ̄@)
てかオフテクスのサークルレンズ切れちゃって、眼科に検診行く時間がないから普通のコンタクト。

photo:04


盛れないぃい・°・(ノД`)・°・
キラキラおめめが恋しい。(´д`lll)

iPhoneからの投稿