今日は朝から水着の撮影だったよ⊂((・x・))⊃

photo:01


日テレジェニックの中村葵ちゃんと一緒でした☆
あおさんとは共通の友達がいて、昔からお互い知ってて電話で話したこともあったんだけどちゃんと会うのは初めて!
やっと会えて一緒にお仕事できて嬉しいヾ(@^▽^@)ノ

水着三着着たよん☆
photo:02


一着目は青い水着☆

photo:03


二着目はこんなの。
おでこだし。

photo:04


三着目はケロッグの水着!
ぽっぷ!

photo:05


髪の毛もぽっぷにしてもらって嬉しい(・ω・)

撮影の後は舞台の殺陣稽古でした☆

稽古終わってからフォンチーとデニーズ行ったよ☆
ファンの方からいただいたクオカードでごはーんヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

photo:06


ちーはオムライス、
photo:07


photo:08


えりかはハンバーグにしました☆

色々語って楽しかったー!

さーて寝るかなー。
おやすみぞのくち☆

iPhoneからの投稿